日記

日記

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.


1月21日日曜日

今日は妹のバレーボールの春高予選に行ってきました。この試合は、春の高校バレーの予選で、大塚高校は去年ベスト4に入ったのでシードということでした。
妹は試合には出れませんでしたが、応援とチームの頑張りで岸和田産業と金光大阪ともに2−0のストレート勝ちでした!







1月28日日曜日

春高予選、第2回戦!今日全試合勝てば、ベスト4入りで舞洲アリーナに行けます!福島女子高等学校との試合は見に行きました。今回も妹の出番はなかったものの、とても大きな応援で相手チームを圧迫していたと思います。1試合目の茨木との試合は、2−0のストレート勝ち☆2試合目の福島女子とは、妹から、アタックがきついと聞いていた通りアタックが強く大塚のレシーブがはじかれました。とてもいい試合の結果、2−0のストレート勝ちで四条畷との試合に臨みました。四条畷の試合は残念ながら見れませんでしたが、妹に聞くと・・・なんと、1セット目が25-20で勝ち、2セット目も25-22で勝ちました!!すごく接戦だったそうです。今回、3試合とも勝ったのでベスト4入りということで舞洲にいけます!舞洲では4チームが戦い、2チームが大阪府代表で春高に出れます。2月18日にその試合があるので、応援に行ってぜひ勝ってほしいと思います!妹は多分出れないと思いますが、大きな声でチームを盛り上げてほしいと思います!







次へ

  • ホーム

  • はじめのページに戻ります。

  • 管理人プロフィール

  • 管理人の自己紹介です。

  • 初めての症状

  • 一番初めの症状のことです。

  • 再発

  • MSと診断されたときからの再発の症状です。

  • 出会い

  • 入院中の出会いのお話です。

  • 家族

  • 家族のお話です。

  • 日記

  • 毎日の日記です。


  • 私の夢のお話です。

  • MS患者さんのお話

  • 私が知り合ったMS患者さんのお話です。

  • リンク

  • リンク集です。

  • お問い合わせ

  • 何かありましたらご一報ください。